[どこポイ]CRM PLUS on LINE導入事例記事で、どこポイが紹介されました!~シルクドリバー株式会社のLINE×ポイント連携~

[どこポイ]CRM PLUS on LINE導入事例記事で、どこポイが紹介されました!~シルクドリバー株式会社のLINE×ポイント連携~

いつもどこポイをご利用いただき誠にありがとうございます。

株式会社ソーシャルPLUSの提供するアプリ「CRM PLUS on LINE」の導入事例の記事内で、どこポイが紹介されました。

Shopify Flowを用いたLINEとポイント連携の実現として、どこポイにも触れられています。

―――――――――――――――――

シルクドリバーでは、累計購入金額に応じたポイントプログラムを用意し、会員ステージに合わせて「ポイント付与率アップ」や「いつでも送料無料」などのサービスを提供しています。

この度、LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を導入し、LINEのID連携をトリガーにしたポイント付与やLINEでのお知らせメッセージ配信、月初のポイント残高通知、今月有効期限が切れるポイントの通知などを実現しました。

―――――――――――――――――

株式会社シルクドリバー×CRM PLUS on LINEの導入事例記事は、下記よりぜひご覧ください。

→「『シルクドリバー公式オンラインショップ』にCRM PLUS on LINEが導入、Shopifyアプリ『どこポイ』との連携でLINE連携時のポイント付与から残高通知まで自動化

 

LINE連携はもちろん、Shopify Flowを活用したポイント機能の運用で気になる施策があればどこポイをご検討いただけると幸いです。

設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサポートにお問い合わせください。

引き続き、「どこポイ」をよろしくお願いいたします。

 

どこポイカスタマーサービス

営業時間:9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)