条件ごとにポイント付与設定できる機能がアップデートしました

条件ごとにポイント付与設定できる機能がアップデートしました

いつも「どこポイ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

条件付与設定の項目をShopify のアップデートに伴ない更新しました。
※条件付与設定とは
購入したタイミングの顧客状況と設定した条件に合わせてポイント還元率を変更できる機能です。 

(更新対象項目)
注文商品が定期購入商品

(更新後の項目)
購入オプション(定期購入、予約販売、お試し購入)ありの商品が
購入オプション(定期購入、予約販売、お試し購入)の名前が


注文時に定期購買商品が含まれているかを判別してポイント付与の還元率変更が行われていましたが、予約販売やお試し購入時にも対応できるようになりました。

例えば、以下のことができるようになります。

  • 「キャンペーン期間中はポイントが2倍(定期購入、予約販売、お試し購入を除く)」を実施する
  • おすすめの定期購買プランが含まれる注文の場合のみボーナスポイントをつける

設定方法はマニュアルをご参照ください
購入時、条件をベースにユーザーにポイントを付与する

 

設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサポートにお問い合わせください。

引き続き、「どこポイ」をよろしくお願いいたします。

 

どこポイカスタマーサービス

営業時間:9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)